成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

惨敗…😫反省とこれから😎✨

おらぁ…

 

朝日杯FS…私が論じた法則はまさかの逆だったという…ましてや1番も買えてないのでこれは惨敗…😂

最近日本人だと藤岡が一番乗れてるんじゃないかな…デムルメ→藤岡パターン多い気がする🧐

 

さてさて次は有馬記念😝‼️少なからずオジュウチョウサンに投資する人がいると思うので馬券的にはその分儲かりそう😁👍

 

断言します…私は絶対買いません😎⭐️

 

夢を追ってる人は、人の夢に投資してる暇は無いのです😜👍

 

平成最後の有馬記念…奇跡を見たい😋✨

 

さて今日のラーメン🍜

西新宿『龍の家』

f:id:ka2mo10:20181217074751j:image

さすが人気店毎日並んでるけど、この日は5.6人待ちくらいだったのでチャレンジ😚

東京限定のつけ麺もつを注文しました😘

高菜と辛もやしが食べ放題😝しかもラーメンの後にはライスを入れてオジヤまで付いてる🧐

ラーメンはまさにモツ笑。病みつきになるよねこの味は😍…ラーメン好きなら一度は経験して欲しい味🤩

 

盛次ログ採点『4.1』

 

クリスマスプレゼントはもう買ったかな⁉️

楽天だとポイントもついてめっちゃお得🤩