成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

京都2歳Sとお寿司祭り🤩

さてと…今日は京都2歳S🤩

 

もう2頭のどちらかしかないからなんも考えることないや🙄

前祝いに寿司を大量購入して寿司パーティーや㊗️✨

 

さてさてブログもやっとPV数も稼げるようになってきたしそろそろ第2段階に移行しようかと考えている😃

 

ブログで稼ぐって結構簡単って言うけどやっぱ見てくれる人がいないとやる気が起きないな😩

 

スーパーサラリーマンって知ってる👨‍💼⁉️

インスタやってる清水さんってランボルギーニ乗ってる人なんだけど、俺はあんな風な男になりたいねん🤩いい服着て、いい女とデートして、男の中の憧れだと思う😜

 

そんなところでビックになる為に、今日は単勝でこの2頭に10万づつ打っ込むかな🤩

 

①クラージュゲリエ 3.5倍

⑧ミッキーブラック 4.4倍

 

これは美味しすぎるでしょ🤩✨⁉️

 

20万投資しても15万は儲けが出そう✨1番は前走負けてなお強し😆

ワールドプレミアが単純に人気馬で票を集めてくれてるからここはかなりいい傾向✨

明日のジャパンカップの軍資金にしようかね😍

 

休み中にはラーメン食べれなかったので…

 

f:id:ka2mo10:20181124063728j:image

 

鬼の60巻喰い👹

 

でも朝飯をこれに替えてから太らない✨↓

 

ちなみにこれ使って稼いでる↓

 

明日はアーモンドアイかな🙄