成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

最高に美味しくする魔法の調味料🤩

おざーす😋半端ない二日酔いに見舞われ…ガストで1時間睡眠してやっと復活✨今日は嫁さんと寿司や🍣

 

さてさて、昨日は東陽町にある超高級焼肉店『松坂牛田じま』で黒毛和牛満腹コースを食べてきました😆

 

これがまた最高に旨いんだけどさ、ここ最近発見した最強の❗️魔法の調味料🤩…

 

『塩』

 

ええええーって感じ😩⁉️

 

よくスイカに塩かけると甘くなるって言うやんか、結局いい肉って脂身が甘い訳😍そこに更に塩をかけると甘味が増して最高に美味しくなる事をこの歳で知った😆

 

これを豚カツでも試したけど、ソースの100倍旨いわけよ🤤

 

そんなこんなで荒稼ぎどころか出費がかさむかさむ😯

 

12月からぶち上げる為に準備しないと😱

 

今日は番外編『ラーメン二郎

f:id:ka2mo10:20181122152015j:image

 

もう潰れてしまったのだが、盛次ログ採点『4.8』という未だ破られない新橋二郎✨いつかこのラーメンを超えるラーメンに巡り会いたい🙄

 

ちなみに毎日ラーメン食べても一食これにしたら体重変わらない(°_°)↓