成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

人の見極めと物差し🧐🍀

おらっ😃🎈

 

職業柄沢山の人と接する機会が多い勝元には昔から大事にしている人の見極める際の物差しがある。

 

この人どうなの⁉️なんて人なの⁉️自分がおかしいのか⁉️ってなった時、また数回会ってこの人は今後信頼できると思う人を見極める為の1つの物差し📏

 

それは『土地・場所を感じる人』は間違いない‼️

 

過去の偉人、テレビに出ててこの人凄いなぁって思う芸能人、みーんなその人の顔と名前を聞いた時に生まれ故郷やゆかりの土地が浮かんでくるのです🤩✨

 

自分の周りの人で、この人は将来的凄い人になりそうとか、信頼できる人の顔を思い浮かべてください。きっとその人の地元やゆかりの土地が頭に浮かぶはずです😍🍀是非参考にしてみてください😜

 

今日のラーメン🍜

新宿『三田製麺所』

f:id:ka2mo10:20181226081808j:image

以外や以外🍀この肉ネギ飯が抜群に美味しいとは🤩✨ラーメンの味は…まぁ普通のラーメン🍜たまにはチェーン店も収穫あるもんだ😃

 

盛次ログ採点『2.4』

 

ブログ書いてる人は即登録↓

これは簡単に稼げる🤩✨