成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

朝日杯FSは『1→❓→2の法則』⁉️😜

おらぁ🤩✨

さてさて本格的に寒くなってきて、年末モードになってきた今日…こちらは忘年会ラッシュに備えて肝臓を整える勝元です😋

結局ボーナスなんて忘年会ラッシュで消えてしまうって人も多いのではないでしょうか⁉️

 

朝日杯FSはグランアレグリアとアドマイヤマーズの二強に穴党+豊ファンがファンタジストを買うからオッズが下がる感じかな😎

 

1番人気→2番人気→●●●

 

このパターンってあんまりないんだよねデータ的にも🧐

 

1番人気→●●●→2番人気

 

このパターンって逆に多いんだよね😙👌

このパターンは3連複だとガミるけど、3連単だと跳ねるんだよね😛

今回の場合は素直にグランアレグリアを一頭軸にして、如何に2着の馬を絞って買えるかがポイント🤩今年の冬競馬は固いよねぇ…全部取ってるけどガミってるよって人多いけど、俺から言わせりゃそれも負けなんだよね😫

 

買い方含めて勝って初めて勝ち✨そこを読む力も必要‼️ちなみに朝日杯FSは荒れない‼️

 

さて今日のラーメン🍜

新橋『麺屋武一』

f:id:ka2mo10:20181214080737j:image

濃厚鶏そばは絶品😍❤️鶏チャーシューにつみれ、玉子と鶏推し半端ない😝しかも鶏ささみ丼も最高😁⭐️ネックは全部で1200円と少し高い事、お店が狭い事くらいかな😂デートにはお勧めできませんが味は最高😛

 

盛次ログ採点『3.6』

 

クリスマスプレゼントも楽天で買えばお得に↓

特典もあるので要チェック🤩✨