成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

『億男』を読んだのだが…🧐

おら😝

昨日は町田で4時から飲んでから地元のステーキハウスへ😋ステーキ400g、ハンバーグ600gを平らげで満足満足😍

 

それから荒野行動の時間を楽しんで寝るという最高の一日😙まだまだ下手くそすぎて出会いもありませんが…😫

 

さて、実はこう見えて読書が大好きな盛次は年間50冊ほど本を読んでいます😝

賛否両論あるけど新堂冬樹百田尚樹がすごく好きなのです😜是非チャレンジしてない人は読んでみてくださいね😛

 

さてさてタイトルにもしましたが…

川村元気億男』を読んだのですが、本当に下の下の作品…そもそも億男じゃない人が書く億男って、ウィキペディア参照と何が違うなって話…結局はお金でなく心だなんて小学生の絵本レベル…悲しくなりました。

 

億まではいかないけど勝元のリアル成り上がりライフのが絶対楽しいと思うので是非楽しみにしててくださいね😝‼️

 

さてさて今日は番外編‼️

札幌『雪風

f:id:ka2mo10:20181213075600j:image

ここの味噌ラーメンは全国盛次ログ上位のお店✨札幌の味噌ラーメンでは1番美味しかった😋

ススキノで豪遊→雪風で締めるなんて最高だけど…雪風食べてまた飲みに行くのでいつも閉められない中継ぎ😂札幌行ったら是非行ってみてね😁👌

 

✨↑今楽天でお買い物するとお得らしい↑✨