成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

簡単に利益を上げる1つの改善方法✨

おらっ🤗

 

有馬記念…多くは語りませんでしたが…

 

f:id:ka2mo10:20181225080519p:imagef:id:ka2mo10:20181225080532p:image

 

本線ではないが、馬連3連単と的中🤩‼️

良い有馬記念になりました😜⭐️

 

パドックを見てブラストワンピースとシュバルグランの評価を上げ、ミッキースワローの評価を下げた結果、レイデオロと絡めた馬券が的中🎯モズカッチャン・レイデオロを厚く買ってたので大幅に跳ねませんでしたが😂

 

さて今シーズン、競馬をやっていて凄く単純だけど、実践できていなかった事に気がつきました🧐

 

それは…馬券の購入金額に優劣をつける事‼️

 

これをやり始めてから収支の上がり幅が大きく跳ね上がりました🤗

 

どういうことかと言うと…

 

皆さん3連単馬連など、特にボックスや流しで買うとき金額を一律に購入していませんか??😎🍀

 

それを一律で金額を入力するのではなく、

【従来】

◎→◯ 1000

◎→△ 1000

【おススメ】

◎→◯ 1500

◎→△ 500

 

極端な例ですがこのように本線と抑えの購入金額に優劣をつけるのです‼️金額の設定方法はアプリ経由で馬券を購入すると、現状のオッズから収支を計算してくれます‼️そこで、抑えの馬券はプラマイゼロ、本線が来れば大きくプラスになるように購入するのです🧐⭐️

 

これだけで大きく収支は変わるはずなので是非実践してみてください😚

 

さて今日のラーメン🍜

新宿『達翁』

f:id:ka2mo10:20181225082303j:image

つけ麺が有名でメディアにも使われた事があるお店との事‼️…だがなかなかネットでも評価が出てこないので半信半疑で入ってみました😜

それがなかなか美味しい🤗ドロドロの濃厚つけ麺が主流の中、あっさり目で食べやすく、大盛りなんて女性でもペロッと食べてました🤗

店主からのサービスもありなかなか美味しい良い店でした🧐

 

盛次ログ採点『3.9』

 

こんな日記でも書くだけで丸儲け↓

広告も簡単に出せるので初心者にはオススメ✨