成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

一緒に夢をみたいあなたへ😍

もう普通の生活は飽きたわ🤯

 

どうも私はハンドルネーム勝元盛次と申します(・∀・)

 

小学6年生、若干12歳の時にゲームセンターで補導されて以来、娯楽に人生を捧げて早18年‼️

遊びという遊びをすべて経験した俺は決意を固めた🎉

 

とりあえず自力で300万稼いでみようと㊗️

 

そこからのし上がって●●タウンと一緒に月でも行ってやろうかと思ってます🤩

 

今日から1年かけて俺のリアル成り上がりライフをここに書いていきたいと思う😍

 

世の中の暇人、また夢を追いかけてる人々の教科書を作ってやるぜ✨

 

とにかく方法はこれから考えるとして…とりあえず今日からランチは全部ラーメンで統一することに決めたわ✨なんでかって??

 

書くネタがない時の逃げ場だよ🧐

 

とにかく赤裸々に書くからコメントもどしどし待ってるんで宜しく‼️

 

とりあえず記念に一発目のラーメンは…

 

市ヶ谷『麺や 庄の』

 

f:id:ka2mo10:20181115145833j:image

 

魚介の濃厚なスープにコクのある麺が最高🍜

ボリュームもバッチリだし景気いいや🤩

つけ麺が有名なお店みたいだけど、正直ここはラーメン一択や👨‍🏫

 

盛次ログ採点の結果『4.0』

 

宜しく🤪

 

とりあえずこれ飲んで痩せよ↓