成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

マイルCSで思ったこと🤑

さて、今週末行われたマイルCSについて🤩

 

そんな語るからにはしっかり当てたんだろ⁉️と思ってます😍⁉️

 

私…予想してたのですが…時間がなくて買えないという緊急事態…

 

スティルヴィオペルシアンナイトから勝負しようと自信満々でしたが、アルアインを消してしまっていたので買わずが1番儲かりました😑

 

まずスティルヴィオについては完全にビュイックという事で本命にしてました✨前日の東京スポーツ杯でだいぶ慣れているなという印象👌さ 更に京都で内枠だと外人は乗りやすいんじゃないかって事で本命にしました😙

 

やっぱ内枠を攻めるリスクを考えると、外人ジョッキーはかなり長けてるなって痛感しました🤔天皇賞での池添君の走りを見た時、インを突けるのは日本人だと武豊、岩田しか無理だろうと…

 

ペルシアンナイトは完全にここに絞ってきて、前走のデカからみると完全に買いでしょ🤩

 

皆さんハイブリット競馬新聞って知ってます⁉️ここ1年くらいお世話になってるんだけど、私が競馬に携わって20年、これを参考に買っておけば大体あたる〜😍って感じ✨

 

あとインスタの板垣さんってダーツバー経営してる人の予想もかなり良いところついてる🤔

 

勝元✖︎ハイブリット✖︎板垣さんの予想なら大体あたる〜😇って事で是非参考にしてみてください🤑

 

本日のラーメン…

錦糸町野郎ラーメン』笑

 

f:id:ka2mo10:20181119171601j:image

 

勝浦坦々麺に挑戦したけどこれは腹壊す仕様…

1回見ただけで気がつきました…

野郎ラーメン野郎ラーメンに限るや😑

 

ジャパンカップはとりあえず馬券を買うところから…笑

 

とりあえずこれ頼んでみたけど痩せるわ😍