成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

アンケートサイトだけで月1万🤩✨

おらっ😜

金稼ぎに没頭してる勝元です🤑⚠️

 

いやー昨日は飲みすぎた…純レバの美味しいお店に行ったのだが…落とし穴が…

最高に美味しいけど、つけていたニンニク醤油のニンニクが朝になっても身体から出ていかない😩ネットで調べまくったんだけど、対ニンニク戦ってコーヒーが1番いいらしい🤩

 

昼のラーメンの後に必ずコーヒー飲むからそれなら気兼ねなくニンニク増し増し→コーヒーを試してみようかな🤣

 

さてさて本題ですが…アンケートサイト‼️これ馬鹿にできない事が判明🤑✨

暇な時にぽちぽちとアンケートを答えてると気がつかないうちに100円くらい稼げてる🧐更にアンケートサイトなんて星の数ほどあるから、3つくらい掛け持ちしたら月1万なんて余裕🤫

 

おススメサイトはリサーチパネルとマクロミル😋ここでアンケートサイトの注意点なんだけど、職業欄に広告業って入れるとその時点で弾かれちゃう事が多いから気をつけて🙄実際に後輩君はアンケートサイト初めて1ヶ月で3万7千円稼いでる🧐これはやるべきだ😽

 

さて昨日のラーメン…

市ヶ谷『GAGANA』のホルモンつけ麺✨

f:id:ka2mo10:20181129075858j:image

これが辺鄙な場所にあるんだけど美味しかった🤩🍜特に中に入ってるホルモンが濃厚でめっちゃ美味しい😜麺とチャーシューは普通なのでこのホルモンをもっと食べたいと考えてたら発見🤩『ホルモン丼』次はこれを絶対食べに行こう😊🎯

 

盛次ログ採点『3.6』

 

そういえば前回の日記見た人これやった⁉️↓

本当に何度も言うけど怪しいと思うなら本当docomoショップとか行って契約した方がいいよ🤑絶対お得だから👍