成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

チャンピオンズカップ必勝予想😜✨

さてと…得意のダートG1がやってまいりました🤩✨フェブラリーとチャンピオンズカップはなんかずーっと当ててる気がする😋

 

とりあえずチャンピオンズカップの予想は後半に🤑⚠️とりあえずラーメン行くか‼️

 

新宿『ラーメン二郎小滝橋店』

f:id:ka2mo10:20181130080339j:image

結構行ったことある人多いかな⁉️

まぁ味は安定の二郎✨太麺に少しパサパサのチャーシュー🧐何より失敗したのは脂を固まりって言わないとスープに解いた状態で来ちゃうので要注意😩まぁ新橋には勝てないけど、並ばずに二郎食べたいなら安定かな🤓

 

盛次ログ採点『3.5』

 

さてさて本題のチャンピオンズカップ行きますか😝昨年は本命のサウンドトゥルーが飛んだけど、保険で買ってたジンソク3連単インカンテーションが突っ込んできたので儲けた記憶🤪

f:id:ka2mo10:20181130080748p:image

馬柱見ただけの予想だけど、このメンバーで言えることはケイティブレイブは崩れない✨

サンライズソアが勝ちムードで逃げて、それを見ながら包まれず早め先頭のイメージがつけやすい🤓サンライズノヴァはずっと東京で走ってて外回すなら3着まで🧐ルヴァンスは内でごちゃついたら上がってこれるか…本命にはし難い👹

 

元々ゴールドドリームがS評価だったのでショックはでかい…ルヴァンスはゴールドドリームがいなくてオッズ下げてるから要注意よ🙄

てか逆に美味しいんだけどね😜👍パドック見てから決めるけども現時点は…

ケイティブレイブ

◯🐴🐴🐴🐴🐴🐴←次回公開✨

サンライズソア

 

対抗は次回公開🤩‼️

 

何度も言うけどこれやった人⁉️↓

15000円あったらチャンピオンズカップでぼろ儲け出来るから🤑👍

 

あら⁉️楽天の広告貼れるようになってる🤑

出前ってなんだろ🙄⁉️