成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

dポイント生活🤣最強活用術✨

おすっ😜盛次です👍

 

最近ブログ初めて、稼ぐことを意識し始めたら以外と『貰えるお金を無視している』事に気がつき、それを丁寧に拾う事で今までの何十倍もいい生活が送れることに気がつきました🤩✨

 

後半にはdポイントの驚くべき活用法を公開✨

 

まずは今日のラーメン🍜

内幸町『坂内食堂』

f:id:ka2mo10:20181128080426j:image

元祖喜多方ラーメン✨ネギチャーシュー麺は肉もてんこ盛りでボリューム満点✨ラーメン自体の味は…普通。ただ坂内食堂にはメール会員になると特典がめっちゃある❗️なんとサービスライスに特典のチャーシュー丼を合体して、100円でチャーシュー丼の普通盛りが食べれるお得感🤤でも…ラーメンは普通。

 

盛次ログ採点『2.2』

 

さてさて…本題のdポイント活用術✨↓

↑これを利用するんだけどさ、俺本当に損したんだよね…😩まさかのこれ知らなくて開設してしまったという…

 

普通の電気屋でも開設するとdポイントで1万円分貰えるんだけど、このバナーから飛ぶと1万5千円貰える🤤これ本当ステマ広告だと思う人は俺のブログから飛ばなくていいから本当やってほしい😋

 

まずフレッツ光にした事で…

・データ通信料は半分以下に✨

・早さもまぢで早くなる✨

・料金は現状と変わらない✨

・更にセットで1万でiPadも購入できた✨

 

メリットしかない上で、更にdポイント1万5千円もらえるなんて…🤤

 

しかも知らなかったんだけど、dポイントってマックとか、ローソンでも使えるのね😜なのでサラリーマンは昼飯代半月以上は浮くのではないかと🙄タバコは買えなかった…😩

 

1万5千円稼ぐのは大変だけど、貰えるなら絶対やった方がお得‼️

 

何よりね…dポイントの付与って嫁にバレないよ🤩笑。