成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

転職の極意😤✨キャリアアップへ👍

おら🤩

同じ釜の飯を食った友は某有名保険会社へ…ボーナスがサラリーマンの平均年収…笑。

同じ校庭を走り回った友は某航空会社でパイロットに…初任給が1000万オーバー😎

そしてついに…会社の後輩が転職して某有名不動産会社へ…平均年収1900万😤

 

転職ってありだと思う🧐

 

副業で稼ぎやすい会社で、本業と同じくらい稼げるならそれはそれでリスクはない🤑

とりあえず今の時代転職するなら契約社員に落ちるのだけはダメだと思う👎こんな時代こそ転職のリスクは本当に大きい…

 

転職するかな…笑

 

今日のラーメン🍜

市ヶ谷『GAGANA』

f:id:ka2mo10:20181211082027j:image

2度目の登場✨前回はつけ麺‼️今回はラーメンを食べに行ってきました😜

これは好みにかなり左右されるけど俺は…

つけ麺😫でもホルモンは最高に美味かった✨

 

盛次ログ採点『2.1』

 

これ申し込んだ⁉️↓

もうかなり繰り返してるからdocomoのおとり広告かと思われるかもしれないけど…