成り上がり日記

30代既婚者・子供持ちの凡人サラリーマンが荒稼ぎして成り上がりまでの成長日記(o^^o)

今年は札が立つか⁉️🤩ボーナス支給日✨

おら😍✨本日はボーナス支給日でござる😛

毎年ボーナスを握りしめてパチンコ屋にお賽銭を入れに行ってた日々から今年は卒業か⁉️🤑

 

みなさんはボーナス何に使うのかな⁉️🤩

 

結婚すると本当使い方は一変するので独身の人たちは本当好きなことに使った方がいいよ😩

必ずオススメするのは物に残すこと😤

これは俺が人生を通して学んで、今も学び続けてる事😜‼️

キャバクラ・おっパブ・風俗も確かに良いけどさ、あれは歳とってたから気がついたけど自分でお金払って行くところじゃないよね😭

世の中、たまになんでこの人こんな稼いでて羽振りがいい人いるんだろっていう人いるよね⁉️

 

あれは経費落とせるから‼️断言😤

 

だからそんな人には甘えちゃっていいんだよ✨そして自分のお金は自分にしっかり使おう😎

 

さて今日のラーメン🍜

池袋『ラーメン二郎

f:id:ka2mo10:20181207080115j:image

悲しいかなジロリアンの中では評価が非常に低い残念なお店😫

そんな事ない‼️確かにライトな感じだけど、店員さんは凄く良い人だし、お店も広いし、味が染み込んだアブラは最高や😍👍この前も違うラーメン屋で言ったけどこのアブラ丼食べたい😛

 

盛次ログ採点『3.3』

 

ボーナス入ったらここでお買い物はマスト↓

ケータリングもここで楽々儲かるよ↓